今度の日曜は! | ファイヤーキングな日々

ファイヤーキングな日々

旅行やカフェ巡りやファイヤーキングが好きです☆
特にハワイが大好き♪
今一眼レフにハマってるので、写真を沢山UPしてます♪
気軽にコメントやアメンバー申請してくださいね♪

IMG_3461

最近ハマっているバナナシェークで一息♪

暑い季節にぴったり♪

マグはホットだけじゃなくコールドドリンクでもいいんですよ☆


7月6日の日曜は雨マークだったのが

曇り時々晴れになりましたね!

半分ってか、ほとんど中止だと思ってたので

車に積み込んだファイヤーキングを

半分降ろしちゃったからまた積み直さないと・・・

中止よりももちろんやる方が良いに決まってるんだけどね♪

約1ヶ月ぶりの大江戸骨董市なんで気合い入れて頑張ります!


Royhappi comstore

ファイヤーキング専門店

ショップページはこちら

TETSUASHI ~鉄材溶接で制作する新品アンティーク家具~


TETSUASHI.com