大江戸骨董市楽しかった♪ | ファイヤーキングな日々

ファイヤーキングな日々

旅行やカフェ巡りやファイヤーキングが好きです☆
特にハワイが大好き♪
今一眼レフにハマってるので、写真を沢山UPしてます♪
気軽にコメントやアメンバー申請してくださいね♪

IMG_3009

昨日の東京国際フォーラムで行われた大江戸骨董市は天気も良く

沢山の人が立ち寄ってくれてとても楽しい一日でした♪

ずっと立ちっぱなしの話しっぱなしで帰りはクタクタでしたが

ブログやtwitterを見てわざわざ来てくれた人たちと

楽しくお話出来た事がとても嬉しくて

さらにお買い上げ頂き感謝感謝です!

また今月の29日の昭和の日の祭日に代々木公園での

大江戸骨董市の出店は決まっているので

お時間のある方は雑談でもしに来てくださいね♪