カップケーキ☆ | ファイヤーキングな日々

ファイヤーキングな日々

旅行やカフェ巡りやファイヤーキングが好きです☆
特にハワイが大好き♪
今一眼レフにハマってるので、写真を沢山UPしてます♪
気軽にコメントやアメンバー申請してくださいね♪

IMG_2772

今日はファイヤーキングのDマグを使って

カップケーキを作ってみました。

作るって言っても卵と粉を混ぜるだけの

100均で買ったカップケーキの素を使ってですが。

卵をマグに入れて粉を入れて1分間まぜて

レンジで3分チンして完成です☆

ですが、ファイヤーキングのDマグの大きさじゃ

若干小さかったらしく、レンジの中で溢れました(笑)

写真でもマグから溢れたあとが。。。


よくファイヤーキングはレンジはダメとか

言いますが、自分はガンガンレンジに入れちゃってます。

今のところ割れたりかけたりはしていません。

多分ですが、大丈夫って言って割れたら責任問題に

なってしまうからじゃないかな?

確かに状態が悪くてもともと

クラックなんかが入っていたりすると

割れてしまうかもしれません。

ですので言えるのは自己責任でって

事になってしまうんですね。

実際レンジに入れても自分は問題ないんで

ミルクを温めたり普通に使ってます。


Royhappi comstore

ファイヤーキング専門店

ショップページはこちら