本日の朝食は♪ | ファイヤーキングな日々

ファイヤーキングな日々

旅行やカフェ巡りやファイヤーキングが好きです☆
特にハワイが大好き♪
今一眼レフにハマってるので、写真を沢山UPしてます♪
気軽にコメントやアメンバー申請してくださいね♪

IMG_2717

 

今日の朝食は冷蔵庫でずっと眠っていたハムを

パンに乗っけて焼いてみました。

 

朝はご飯よりパン派で甘党なんで普段はシュガートーストや

ハニートーストなんかが多いんですけど、ずっとどうするか悩み、

半分存在も忘れていたこのハムを乗っけてみようと試みたわけです。

 

普段はトースト=甘いの定義があるもんで、んーっと思ってましたが

このハムトーストはかなり美味しかった!

マーガリン塗ってハム乗っけて味付けは塩、こしょうだけ♪

オーブントースターで焼くだけの簡単なものですよ☆

あと目玉焼きが乗っていればさらに美味しくなったはず!

簡単なんでおすすめですよ☆

 

使ったお皿はジェダイのディナープレートです☆

トーストを2枚並べるとはみ出てしまうので

ちょっと重ねてちょうどいいです。

ちょっと重ねた方が立体感が出るので

美味しく見えますよ☆

 

しかも現在レアな初期刻印のGLASS刻印の物があります!

なかなか出てこないので、気になる方はお早めに♪

ジェダイディナープレート

Royhappi comstore

ファイヤーキング専門店

ショップページはこちら