本日ジャンクショー!!! | ファイヤーキングな日々

ファイヤーキングな日々

旅行やカフェ巡りやファイヤーキングが好きです☆
特にハワイが大好き♪
今一眼レフにハマってるので、写真を沢山UPしてます♪
気軽にコメントやアメンバー申請してくださいね♪

搬入も無事に終わり、

いよいよ本日ジャンクショーが始まります!


不慣れなイベント出店でなかなか段取り良く

進まなくて、今日商品陳列やらレイアウトなんか

朝早くに行ってもう少し煮詰めてやる予定です。。。


ブースの場所ですが、一番奥の方の一段下がった

会場の階段のそばで出店しています。


ファイヤーキングの他にミニカーやライセンスプレート

アメコミなど他にも楽しんで貰えるように

雑貨なんかも用意しました♪


今日、明日は寒いみたいなので、

暖かい格好でご来場くださいね♪

皆さんに会えるのを楽しみに

暖かいコーヒーを用意してお待ちしてます☆