DANCE NATION2013☆ | ファイヤーキングな日々

ファイヤーキングな日々

旅行やカフェ巡りやファイヤーキングが好きです☆
特にハワイが大好き♪
今一眼レフにハマってるので、写真を沢山UPしてます♪
気軽にコメントやアメンバー申請してくださいね♪



昨日は今度の日曜にエイベックス主催の幕張メッセで行われるダンスネーション2013に姪っ子が出るので、そのリハーサルが昨日あったので行ってきました。

姪っ子も髪の毛をコーンローにして気合いMAX!


いざ会場に行ってみると、もっと気合いの入った髪型やフェイスペイントなどしてるのばかりで、姪っ子のコーンローが目立たないぐらいでした・・・


本番と同じ状況でのリハーサルが始まりみんな真剣に踊っていて
姪っ子も小さな身体でちゃんと踊れてるのを見て
ちょっと感動してしまいました。

本番も頑張れよ!