アズライト♪ | ファイヤーキングな日々

ファイヤーキングな日々

旅行やカフェ巡りやファイヤーキングが好きです☆
特にハワイが大好き♪
今一眼レフにハマってるので、写真を沢山UPしてます♪
気軽にコメントやアメンバー申請してくださいね♪

IMG_9920

アズライトのスワールのディナープレートとカップ&ソーサーです。

ファイヤーキングといえばジェダイばかり注目されがちですが、

個人的にはこのアズライトが好きですね。


この何ともいえない淡いブルーとコーヒーの透け感だったり

見ているだけで癒してくれるこのカラーはいいんですよね。


なんかファイヤーキングはジェダイじゃなきゃかっこ悪いとか

マグとジェダイだけがちやほやされていますが、

他のカラーやデザインも立派なファイヤーキングだし

他のカラーにも魅力はたくさんあるのでジェダイ以外にも

目を向けてみてはいかがでしょうか?


商品はこちらから↓

アズライトスワール ディナープレート

アズライトスワール カップ&ソーサー


Royhappi comstore
ファイヤーキング専門店
ショップページはこちら