お散歩☆ | ファイヤーキングな日々

ファイヤーキングな日々

旅行やカフェ巡りやファイヤーキングが好きです☆
特にハワイが大好き♪
今一眼レフにハマってるので、写真を沢山UPしてます♪
気軽にコメントやアメンバー申請してくださいね♪

昨日気晴らしに写真でも撮りに行こうと

近所をお散歩してきました♪


特に近所には何も無いのでただただ歩きながら

シャッターを切ってました。


今回は50mmの単焦点のマクロレンズ一本だけ持って

でたので、なかなか難しく、ズームのありがたみを

実感しましたね。


こんな感じで撮れました。

秋らしくコスモス


落ち葉



空き地にあったベンチ



もっと写真も勉強しないとなぁ。