☆アメリカ旅行記最終日☆ | ファイヤーキングな日々

ファイヤーキングな日々

旅行やカフェ巡りやファイヤーキングが好きです☆
特にハワイが大好き♪
今一眼レフにハマってるので、写真を沢山UPしてます♪
気軽にコメントやアメンバー申請してくださいね♪

ちょっとバタバタして空いてしまった・・・

最後の夜をガーデナのモーテル6で過ごし、後は空港に行くだけとなった。

でも、ただ帰るだけっていうのもなんだし何か無いかって考えてて、空港には午前10時には行かなきゃいけないからショッピングも無理だしで。

んで、そうだ!二日目の朝に行ったロディアムのフリマに行こうってなって、朝早く起きてまた行ってみた。

行った時間がちょっと早かったから店も半分ぐらいは開店準備中だった。

でも、2日目に行った時と売ってるジャンルが違っててそこそこ楽しめたよ。

特に買う物も無く、ふらふらしてたらいい時間になったから空港のハーツにレンタカーを返し行って。



んで、6日間で走った総走行距離はと言うと
出発前は15692マイル。



んで、返却時の走行距離は16549マイル



って事は走った距離は857マイル。
キロで言うと約1371キロ走った!
これって結構いい距離走ってるよね?
ものすごく移動した旅でした♪
そんな感じで今回のアメリカ旅行記は終わります♪

最近テレビでロスの事の番組がやってて(もやさまとか)
また行きたくなってきた!
帰ってきてまだ1ヶ月しか経ってないのに・・・