☆ソフトクリーム☆ | ファイヤーキングな日々

ファイヤーキングな日々

旅行やカフェ巡りやファイヤーキングが好きです☆
特にハワイが大好き♪
今一眼レフにハマってるので、写真を沢山UPしてます♪
気軽にコメントやアメンバー申請してくださいね♪

昨日の妹の所からの帰り道においしいアイス屋さんがあって、
そこに寄ってソフトクリームを食べてきました。
それがここ♪

佐久間あいすくりーむ工房♪
ジェラートとソフトクリームがあって、本当はソフトクリームよりジェラートの方がおいしいんだけど、気分的にソフトクリームが食べたかったんでこっちを注文しました。

味は普通のやつよりはミルキーでそこそこ美味しいんです♪
でも、個人的にはミニストップのソフトクリームの方が・・・



次はジェラートの方にしよーっと♪