今日はタイ語レッスンの後せっかくドライバーさんがいるので、なっちゃんおめかしして




ともくん帰ってきちゃうので手軽にフジ1でお買い物ルンルン

なっちゃんは買い物中から2度目のお昼寝zzz
日中1回の時と半々ですひらめき電球


さて、食材以外にフジ1周辺で買ったものは。。



パクソイの露店で購入したカーネーションキラキラ100バーツ花束

お花は心も空間も華やぎますキラキラ


暑いせいか一週間で枯れてしまうので週一で、花瓶も小ぶりなので多くは買えませんが満足してますflower*次回はともくんと買いに行こうニコニコ



やっぱり日本人のミカノムケーキのシュークリームは美味しいキラキラ家族みんな大好きです3ハート☆





さて元気いっぱいで寝ましたピンクハート

ご飯前、今月から新しい仮面ライダーになった動画をYouTubeで発見し見ました。ドクターとゲームがコンセプトのようですがビジュアルがちょっと変わってました。

と「強いんだけど、あんまりかっこよくない。」

らしいですえへへ…



ちなみに今旦那さん空港らしいですが、楽しみにしていたお土産いいのないらしく。。ガクリ
ちょっぴり(だいぶはてな5!笑)残念ですが明日会えるのは楽しみですハートラブ