昨日は25ansさん×杉本奈々重さん撮影会に

ロイちゃんも参加させていただきました

 

データをいただきましたので

お気に入りを少しご紹介させていただけたらと思います

 

まずはjouirさんのフローラルドレスに

ハンドメイドネックレスを合わせたコーデで~バラ

 

 

マリーアントワネットをイメージした

スペシャルなセットで撮影していただきました

 

 

 

 

続いてこちらはjouirさんの新作ローズ刺繍ドレスに

ハンドメイドネックレスを合わせたコーデで~バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25ansさん

杉本奈々重さん

jouirさん

 

ご一緒させていただきましたお友達の皆さん

ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート