千葉南は最高 | ROYCE SURF

ROYCE SURF

情報発信させていただきます

昨日は千葉南の白渚ポイントに行ってきました



ヤッパリ南は温かいですねグローブは必要ない




ブーツは履きましたが必要なかったかも




かなりの人がノーブーツ、ノーグローブでしたね




和田浦港にある定食屋さんへ刺身定食おいしかった

               what's up matsuzawaのブログ


帰りはアクアラインを使って帰ってきました




海ほたるに寄り道、しかも男4人、男同士で行く所では無いかな

               
what's up matsuzawaのブログ


東京スカイツリーはどんどん高くなっていますね




良いアングルで撮れたと関心しています

               what's up matsuzawaのブログ