初めての動物園ですぞう


私が大の動物園好きなので、早く連れて行きたかったけど・・・・。


以前何かのイベントで馬とかロバとか見に行った時に全くの無反応で・・・・ガクリ(黒背景用)


まだ早かった様でした。


・・が、もう1歳になったので動物園デビュー


ふれあい動物園では、うさぎを抱っこさせてもらい、うさぎにお土産うんちくんまで置いてってもらいながらも「うわぁ、うわぁ」と興奮してました。


今天的好消息-20130315130644.jpg


らいおんの頃はちょっと飽きてきたかな?


今天的好消息-20130315125623.jpg


こちらは完全に飽きてます。



今天的好消息-20130315131603.jpg
最後にもう一度ぞうぞうを見に行ったら、ちょうどお食事タイムで、私達も直接餌をあげることに。


さすがに息子は無理だったので、息子の分も私がにんじんあげましたが、もう近い近い。


鼻を触れる距離から見るぞうは本当にデカイ。


普段外では殆ど泣かない息子が泣き出し、慌てて檻の外へ。


でも貴重な経験をしたな。


今天的好消息-20130315133423.jpg


さいごにエレファントCAFE  に寄ってかみねバーガーを食べて一休み。


園内の休憩所でしっかりと食事はとったんですけど、ハンバーガーは別腹でした。


このかみねバーガーハンバーガーは常陸牛を使っていて、レンコンやチーズが挟んであり、中身だけでなくパンズもとても美味しかったですよ。


テイクアウトも出来るので、暖かくなったら動物を眺めながらのランチも良いですね。


また近い内に行く予定です。


動物園は何歳になっても楽しいですね顔