先日一足早く誕生会をしたけれど。。。。本当の誕生日は今日です祝


自分の誕生日にもメールなんて届かなかったのに、息子のお誕生日おめでとうメールがなんと3通も届きました顔


ありがとうショートケーキ



一年前は


今天的好消息-20120313133854.jpg
予定日より17日早く、2805グラムで元気に誕生



今天的好消息-20130219175835.jpg

今はこんなに大きくなりました。


昨日は実家で祝ってもらいました祝



今天的好消息-20130312144813.jpg

ちゃんとローソクも1本つけてもらいました。ローソクを吹いたのは姪っ子だけど・・パンダ来年の2本のローソクはちゃんと吹けるようになってるんだろうな。



あっ今お昼寝から目覚めました。


今天的好消息-20130313173505.jpg

続きはむずかしそうなので・・・・・・。


最後に、ママとパパの子に生まれてきてくれてありがとう顔