おひさぶり~




あまりにも長い間ホッタラカシだったので、マイページが変わってて戸惑ってしまった。




今年の3月に男の子を出産して、半年が過ぎて、少しずつ子育てに慣れてきたのか、ちょっとだけ余裕が出来てきたのと、息子の成長を書いていきたいな~と言う想いで再開しました。






タイトルの『手形』




出産祝いに写真立ての中に手形が入る物を頂いたのですが、中々手形を取れずにいまして。




「京ちゃん(息子)の手が大きくなって可愛くなくなる~」と焦りつつ。




ハーフバースデー(6ヶ月)には取るぞ!!!




という事で、ようやく取りました!






今天的好消息-20120916222312.jpg


分かり難いですが・・・・・とっても可愛く取れました。




これを取るのに何度も失敗!

最後には泣き叫ぶ京ちゃんの手を、半ば無理矢理抑えてました。

ゴメンよ。