3時にランチを終えた私達。


お腹はふくれてたけど、せっかくだから・・・・・とランチを探してる時に何度か店の前を通って気になっていた沖縄料理の店へ行ってみた。






メニューをみると沖縄料理が盛りだくさん。


とは言っても、お腹はまだまだ空いてなかったので・・・・・。




酒好きなYちゃんは泡盛「春雨」をロックで





お酒が苦手な私は「さんぴん茶」



みみがー

そして沖縄へ行くと必ず大量に買って帰る程の大好物。

「ミミガーの酢味噌和え」



ゴーヤチャンプルー


「ゴーヤチャンプルー」


沖縄といえばチャンプルー。他にも色んなチャンプルーがありました。


悲しい事に、ホントお腹いっぱいだったので、沢山あった沖縄メニューが食べれず残念でした。しょぼん



家   沖縄料理の店  神楽


      東京都新宿区神楽坂3-1 本多横丁通り


      TEL/FAX 03-3260-0596

       

      日曜定休 



http://www.kagura.info/index.html