6月1日追記


先日東海店前を通ったらお店が無くなってました・・・・ショック!

ひたちなか店が営業してるのかは分かりません。

とても残念ですね。



追記


コメントにも頂いてますが、東海店は閉店し、水戸京成百貨店内に移転しました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








 一ヶ月ほど前イージーメンテナンスのyuiさん からリクエストを頂いてたナイナイ茶館。 



去年暮れに餃子等購入したものの、出来上がりの画像をそれぞれ確保しなくてはならずこんなに引っ張ってしまいました。



yuiさんからは『ひたちなか店』を推薦して頂いてたんですが、私は東海店』しか行ったことがなかったので、東海店の方を書かせていただきます。(水餃子はもちろん、その他の品も同じだと思います)



ここ、ナイナイ茶館の水餃子はとっても有名なので知ってる方も多いと思いますが、水餃子意外にも色んなものを売ってます。


本場中国で仕入れた中国茶。種類も豊富で、茶器なども置いてあったり、お茶屋さんか?と思ってしまいます。



そして杏仁豆腐、焼豚、手羽先etc・・・・・。



その中でも今回は定番の水餃子と、手羽先焼き餃子を購入してきました。




手羽

手羽先 1パック 5個入り 400円



知らずに焼いてしまいましたが、実は既に火が通ってるみたいです。

なんか、変だと思ったんだよなぁ。


味付けがとても美味しいんです~。


私は残った付けタレに新たに肉を漬け込んで翌日焼肉にしたらとっても好評でした。




そしてここナイナイ名物水餃子


1パック 20個入り 1300円





これは何度食べてもウマイ。

皮がツルンプルン。中身の具はとってもジューシー。


家ではいつもスープ餃子にして食べてます。


自宅用以外にも、親戚や友達への手土産にも喜ばれてます。




そしてこちらが新発売の焼き餃子。

焼き餃子

焼き餃子 18個入り 1500円

焼き餃子は今回初めて食べました。

水餃子同様モッチリで美味しかったのですが・・・・・。

私・・・焼き方が上手くいかず画像として載せられない代物になってしまいました。

形はどうあれこちらもお勧めです~。

東海店では【飲茶ランチ 予約制 1500円】 【水餃子教室 予約制】 などもやってるみたいです。


家     手づくり水餃子 ナイナイ  

              

          東海店  『ないない茶館』

              029-287-2503
                 東海村舟石川571-14   原電通り


      ひたちなか店 『手作り水餃子ないない』

              029-274-2939
                ひたちなか市足崎1474-298



         東海店、ひたちなか店共場所はこちらを参考にして下さい


         http://homepage2.nifty.com/galette/map.html