今週も来てくれた姫様ありがとねん👸👑*゚

今日はプレミアムロイヤルデーというめちゃくちゃ

安くてお得な日で沢山ドリンク飲んだな〜笑

お酒も頂いたけどお酒よりコーラが多かったのウケたw

今日でまた体重が増えたぜい笑

そしてそして、今日はすごい久々に会う姫様にも会えたしめちゃくちゃ嬉しかったな〜🥰

次はテキカンとか言ってたから楽しみに

待っておこっと✨️


最後に来週の金土はホワイトデーイベントです‼️

バレンタインでチョコをくれた姫様にしっかりお返しするので是非貰いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

そしてそして来てくれた人にも僕からのホワイトデーのプレゼントも用意しちゃってるので是非是非貰いに来ちゃってください🎁


また来週もたくさん姫様達に会えたら嬉しいな笑

あ、あと来週は火曜日からの営業となってるので

皆さんお間違えなく〜😇


それではおやすみ🌙*゚