えーこの間まで熱出して死んでました💦

危うく蒸し豚になる所だったぜ( ゚🐽゚)・∵ブヒッ!!

風邪ひかない記録が2ヶ月で終わってしまった笑

みんなちゃんと体調管理はしっかりねん‼️


そして今日久々の出勤で、沢山僕指名の姫様に会えると思い、期待を膨らませながら迎えた営業でしたが、

まさかの1卓!(⊙д⊙)

いやーもうちょっと来てくれると思ったのになー🤣

でも今日会いに来てくれた姫様はまじ何日連続?ってくらい来てくれてるし毎度毎度助けて貰っててまじ感謝しまくってます笑

まじありがとぅー❣️


今週はもう終わっちゃったけど来週からまたしっかり頑張って巻き返そ!\(*⌒0⌒)♪


あ、そういえば来週の営業は月曜日からだからねん‼️

お間違えないようにお願いします🙇‍♀️