最近なんやけど、

ほんとまだ何日間しかしてないけど、僕も

インスタライブやっちゃってます!笑


見てくれても言いよって方は👉@future_yuma

しっかりフォローして是非見てください😂


よく大地とかともコラボして配信してるんで

どっちもいじられキャラだしどんどんいじりのコメント待ってるよん🤟

全然いじりじゃなくてもコメントしてくれるだけでも嬉しいな( *´꒳`* )


そしてそして話は変わるけど、締め日までもう一週間くらいかな!

後半の失速具合がすごくやばいし、日に日に本数も落ちてきてるしまじやばいんでここいらで気合い入れ直して頑張るんで応援よろしくね💪


また明日も待ってるよん!🥺