今週も来てくれた姫様ありがとう!

2日しか出勤してなかったけど沢山飲ませてくれたり

してくれてめちゃくちゃ嬉しかったよーん🤲´-


そして来週はいよいよロイヤルの

9周年イベントがあります!

12.13日と2日にわたっての特大ビッグイベントなので

しっかりばっこりガッツリお祝いしに来てくれると

嬉しいな‼️

聞いたところによるとオリシャンの数もえげつならいらしいのでバコバコ入れて下さい!笑


去年はクリスタル入れてもらったなー笑

今年は何個入るかな?🤔笑

楽しみにしとこっと🥰


当日とその週はバチバチに煽りまくるんでどうか嫌いにならないで下さい😫笑


それでは来週も楽しみに待ってるねん😊