こんにちはニコニコ

またまた登場の鈴木です。


私が歴史好き、スーパー銭湯好きのことは皆さんご存知ですね。


今回はちょっとグレードアップにひひして温泉に行ってきました。


昔に一度行った記憶がありますが、

近くにこんなにいい所があったなんて・・・


それは「猿投温泉」ビックリマーク



豊展&浜北展にっき~

日帰り温泉以外にも、ちょっと良さそうなレストランのあり、

宿泊できるホテルもありの、気分屋の自分には

とっても、合ってそうな温泉でした。


お湯もラジウム温泉で飲むこともできる温泉です。

なんでも、体の中からも健康になるそうです。

料金が1500円とスーパー銭湯に比べるとちょっと高めですが、

風呂上がりの浴衣やバスタオルも含めて、

さらに、出入り自由なら納得の金額かな・・・


それに、パワースポットや滝もあって

情緒たっぷりでした。


豊展&浜北展にっき~


豊展&浜北展にっき~

私の実家からなら車で20分ぐらいだから

ちょうどいいぐらいの距離なんです。


豊展&浜北展にっき~

今度は一日ゆっくり時間をとって行ってみます。