はじめまして、西尾展示場のタカイと申します!!


今年の4月に入社してから、だいぶたちましたが


ブログでは初登場ですえっあせる


以前は、鉄筋コンクリート住宅を手がける住宅会社に


在籍していましたが、豊橋の住宅展示場によった際、


見かけたロイヤルウッドの展示場に一目ぼれひらめき電球キラキラ



$豊展&浜北展にっき~
   キラキラ豊橋展示場オークパークキラキラ



それから色々、ロイヤルウッドについて自分なりに調査し、


構造もしっかりしているし、オシャレだな~、こんな素敵な建物をご提案できたらな~


っと思い、ロイヤルウッドに入社する事となったわけでございますニコニコ



話は変わり、先日の休日に知人と幡豆の海岸まで行ってきました馬

$豊展&浜北展にっき~



お盆明けでしたので、人はまばらでしたが




$豊展&浜北展にっき~

$豊展&浜北展にっき~

広々とした海景色を見ることで、とてもリラックスができましたキラキラキラキラ


もし、こんなところにオーガニックハウスがあったら


どんなに似合うことかアップアップ


休日も、家造りのことが離れないこの頃ですにひひあせる


まだまだ残暑の暑さがのこる日が続きますが、気合を入れて頑張りたいと思いますので


これからも、タカイを何卒宜しくお願いいたしますニコニコ