おはようございます晴れ


夏休みもカウントダウン 一桁になっちゃいましたねぇ~。


N.Hでございます。



きれいな、きれいな、青空のもと


豊橋市 K様邸 地陳祭でございました祝日




豊展&浜北展にっき~













豊展&浜北展にっき~
 


準備  いち












豊展&浜北展にっき~


 準備  に



 神主さん登場

  

 暑そうー。






豊展&浜北展にっき~

 準備  さん



 ちなみに、夏用の服装でした


 しかも、メッシュ生地







豊展&浜北展にっき~

 開始~












豊展&浜北展にっき~


 青空とRW号











K様、暑い中お疲れ様でした。

あっという間に、汗で違う色になってしまった御主人のTシャツの背中忘れません

御両親様も御参列ありがとうございました。

順調に工事を進めて行きたいと思います。

楽しみに、進行を見て下さいね~。









おまけ


当日、ちょっと早く到着し過ぎた私、暑さに負けず、周辺を散策いたしておりました・・・。


本当は木陰を求めて探索していた訳ですけども・・・・・。


まだ、こういう所が有るんですね



豊展&浜北展にっき~













豊展&浜北展にっき~












ちょっと、びっくり     でした。