おはようございます。晴れ


営業のタナベです。ニコニコ




メタリックナノパズルシリーズ化して、なんだかんだで4回目クラッカー


バッチリとはまってしまっています。アップアップアップ




今回は五重塔ひらめき電球


豊展&浜北展にっき~


だいぶ手馴れてきて


豊展&浜北展にっき~


1時間ほどで完成!!



豊展&浜北展にっき~



 

 

 

 


ふと、自分で作ったのを見ていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 


実際に建っているのと比べてどうなんだろうと思い・・・




 

 

 

 

  

 

  

豊展&浜北展にっき~


行ってきてしまいました目



豊展&浜北展にっき~



うーんべーっだ!


やはり本物は迫力が違いますね目



豊展&浜北展にっき~ 豊展&浜北展にっき~

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

よーく見てみると・・・

 

 

 

  
なんか違う叫び




調べてみると、今回僕が言ったのは京都「東寺」の五重塔


パズルのモデルは奈良「法隆寺」の五重塔みたいです。



これは、またの機会に奈良にも行かないといけませんね。グッド!





それでは本日も宜しくお願い致します。ニコニコ