暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?


浜北展示場の田中です音譜



暑い夏のデザートといえば、やっぱりアイスですよねニコニコ


この暑い夏でも食欲の落ちない私は、先日の休みを利用して

美味しいジェラートジェラートを求め、袋井市まで足を運びましたニコニコ


なんとこのお店!!

全員に1種類サービスがつくんです


ダブルがトリプルになるだけではなく

シングルがダブルにもなるんですアイス


さすが人気店ビックリマーク


平日にも関わらず、夏休みを満喫中のちびっ子たちや

おじいちゃんおばあちゃん達で賑わう店内


まさかこんなに混雑しているとは思わず

列に並ぶこと約3分・・・


熟成ヴァニラ(すっごく濃厚なバニラ)と

伊太利チョコレート(濃厚なチョコ)を選択チョキ


食べ物を前にすると写真を忘れてしまいますあせる


ジェラートが溶けてしまうということもあり

写真が撮れませんでした…


豊展&浜北展にっき~

このお店ですニコニコ


混雑してますが、絶品でおすすめです!!



それでは本日もよろしくお願いしますチョキ