暑い日が続きますね~汗


皆さんどのようにお過ごしでしょうか?


我が家でも夏休みの子供達が暴れまわっていますあせる


夏休みといえばたまりにたまった宿題をラスト数日で猛チャージという


計画性のない日々を過ごした記憶ばかりですが・・・


その中でも特に苦労したのが


そうビックリマーク 『自由研究』 です。




我が家の長男も今、必死で行っておりますにひひ


テーマは液体の蒸発時間の調査だそうで時間ごとの質量を


測って記録しています。


休みの時にはこちらにもお鉢が回ってきましたシラー



豊展&浜北展にっき~



皆さんも小学生時代の自由研究の思い出があると思います。


私も失敗した昆虫採集なんかの苦い思い出が汗



それでは皆さん、暑さに負けないように頑張りましょう!!