おはようございます太陽

営業の石川ですにひひ





先日、先輩のタナベさんと西尾市の『松鶴園』に行ってきました。

『松鶴園』は地元・西尾市の抹茶を製造から企画までしているお店で、

抹茶そばだけではなく、抹茶パフェ抹茶かき氷など甘味も充実しているのです。

もちろん、抹茶も飲むことができます、にが~い本物のやつですよにひひ




そして今回はどーしても松鶴園名物の抹茶そば抹茶を食べたく、訪れました。

恥ずかしながら西尾市に住んでいて、人生初の抹茶そばですチョキ





実際食べたのがこちらです音譜


矢印矢印



豊展&浜北展にっき~




うほー

緑色のそばビックリマークそして抹茶ごはんビックリマーク

こういうのはまず香りを楽しむんですよね!くんくん くんくん

お~ 抹茶ごはんからはお茶の香りがしてなごみますねニコニコ抹茶



そばの方は抹茶の香りはあまりしませんでしたが、とってもおいしかったです音譜

目で楽しむ料理としては、抹茶そば最高ですね茶

次回は甘味の方も食べに来たいと思います車かき氷 抹茶






みなさんも西尾展示場にお越しになられた際は、

ぜひ『松鶴園』の方にも行かれて抹茶を堪能してみてはいかがでしょうか?

楽しめますよーニコニコ