明日でぐーちゃんの4回目の月命日です。

 

1月28日にぐーちゃんが虹の橋を渡って4ヵ月が経ちました。

 

4ヵ月前までぐーちゃんが生きていたなんて信じられないような寂しさです。

 

戻れるものならぐーちゃんが生きていた頃に戻りたい。

 

ぐーちゃんに会いたい、抱きしめたい。

 

ぐーちゃんが生きていた頃が本当に幸せだったことに気付かされます。

 

まだまだ心の中では寂しさや悲しさが渦巻いています。

 

そんな寂しい時は子犬ちゃんを見て癒されています。

 

純真で無垢で無邪気なわんずと赤ちゃん子犬に癒して貰っています。

 

最近かこちゃんの男の子の子犬がじゃれるようになってきたので遊んで貰っています。

 

むっちむちで本当に可愛いです。

 

 

 

 

下矢印ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ