こちらは大崎市に巣立った楓ちゃんと同じ大崎市に巣立ったメリーちゃんですわんわん



お母さんのベリーちゃんとメイちゃんは姉妹なのでお互いが姪っ子?の関係です星



写真で見るとそっくりでどっちが楓ちゃんでどっちがメリーちゃんはてなマークと悩むほど良く似ていますビックリマーク

最初のお写真は楓ちゃんです合格







次のお写真はロープで遊んでいるメリーちゃんのお写真ですクラッカー



本当にそっくりですよね?アイコンタクトの取れる賢い表情も愛くるしい大きな目も全てそっくりですドキドキ


同じ大崎市内なのでいつか会うチャンスがあったらいいですねニコニコ


今後も2匹の成長楽しみにしていますニコニコ





下矢印ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

FacebookGRANDORIE KENNEL

グランドリエホームページはここをクリック←