今後の出産予定は今月間もなく3匹の母犬が出産予定ですビックリマーク


時期はほぼ同時期、下手をすると3匹同じ日と言う可能性もありますひらめき電球


出産予定の母犬


キテイ 父犬ハロー 両親共にホワイト

メイ 父犬ジョーカー 両親共にレッド
(メイちゃんはベリーちゃんと姉妹なのでベリーの子犬とメイの子犬は全く同じ血統、今回生まれている子犬も父犬も全く同じ組み合わせです)

ぐっこ 父犬ジョーカー ぐっこブラックタン ジョーカーレッドなので生まれてくる子犬のカラーは未知数?ブラックタンかブラックのパーティーカラーはてなマーク普通にレッドの子犬が生まれてくるかもしれないし、変わったカラーの子犬が生まれるかもしれませんビックリマーク


生まれてくる子犬のカラーはレッド、ホワイト、ブラックタン?の予定です!


参考までに子犬の頃のぐっこちゃんの写真です。





下矢印ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

FacebookGRANDORIE KENNEL

グランドリエホームページはここをクリック←