昨日は交配のお申込みを頂いていたわんちゃんとジョーカーの交配のお仕事でしたビックリマーク



暑かったのでジョーカーが直ぐバテてしまわないように冷房を付けてお部屋をキンキンに冷やして交配しましたわんわん



お相手はブリーダーさんのわんちゃんだったので妊娠期間や出産もしっかりサポートして貰えるので安心して交配しましたラブラブ



すでに生まれてくる予定の子犬ちゃんの予約が沢山入っていて飼い主様が楽しみに待っているそうなので絶対に外す訳にはいかないのでプレッシャーを感じながら仕事しましたニコニコ



暑いなか交配を頑張ってくれたジョーカーですクラッカー





もう直ぐ3歳になるロイくんからお便り頂きました!



飛行犬の写真元気でイキイキしていて可愛いですねエヘヘッ

いつも近況報告ありがとうございます好

下矢印ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


FacebookGRANDORIE KENNEL

グランドリエホームページはここをクリック←