ROYALTYのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

一歩踏み出すだけで

景色は全く変わります



昨夜は10年ぶりぐらいの松阪でのライブ


{1DFCABEB-A6B1-457F-8511-0794203B5FDA}


遠方から足を運んでくれたお客さん

RockersClubのスタッフの方々

共演者のみなさん

BARBERSのみなさん

誘ってくれた 8ballのマサさん

素敵な夜をありがとうございました


四日市以外の三重でのライブは

ほんと久しぶりで

今のバンドでは お初でして

最高に楽しかったです!


昨夜はドラムの のぶひで坊ちゃん不在で

急遽 switch troutの山崎先輩にお願いしました

switch troutでベースをもしかして

ヘルプで弾かさせていただけるかも

分からなくて 光栄であることと同時に

ビビって毎日震えて連絡を待つ僕w

とは真逆に ライブの10日前に

お願いしたにもかかわらず

短時間に曲を覚えて

最高のドラムを叩いてくれた

山崎くんに感謝!

ありがとうございましたm(__)m


{3560E4F1-DD55-41A8-A9B3-B63C5CB3D58B}
{918FA2D1-1945-449B-8C4A-FDA5EAA45D4F}
{9083E948-00F3-4275-A1CB-CF78DABB259B}
{DD16A99D-7E39-4BEB-824D-A0D336968340}
{133CB3CC-DD39-43BF-8D09-887D8F86680B}
{0FB6BA95-FD99-44E0-9148-A6BC49986B2C}
{D80E136B-5B4F-4151-9AC7-9C388CB732BA}
{960ACAEB-2B08-44B0-8BDB-D8684A1806EC}
{A9B5EAAE-0B00-41B2-9FF0-D83655A0A222}
{BCA69C0E-9AB1-4FFD-8833-E89670F901A9}

カットショーとライブとゆう

かなかな体験することのできない

貴重な空間で演奏できる喜び

ライブハウスと

ロックンロールと

バーバーズが見事融合して

最高にかっこいい景色でした

そんな空間の中ライブができたこと

かっこいいライブが観れたこと

かっこいい音楽が聴けたこと

そしていつにも増して

素晴らしい出会いをありがとう
{2F77440C-3870-4262-8F5C-210AF5B05A3F}


今回来れなかった人や

少しでも興味がある人は

次回もし こういったイベントがあれば

是非 足を運んでみてください

テレビやステレオでは味わえないものが

そこには確実にあります!
{A3EDDC74-F89C-44F8-ADCA-41304D7BD45F}

あと人って極度に緊張すると

こんなにおちょぼ口になるものなのかと

新たな発見😆
{C0934650-3FEE-4537-93B1-BEF0E2803854}


次回Royalty liveは

通常のLive&Djですが

地元四日市で 

音楽談義から

気づいたらただの口喧嘩に

発展してしまう(僕とだけ)

ビヨンセパンクス しっぺ率いる

Buzzyoung企画

バズヤングちゃん祭りです

え⁉︎ 私リウマチになってしまった⁉︎

と錯覚してしまうくらい

腹がよじれて痛むほど笑える瞬間のある

楽しいイベントなので

是非 来月お待ちしてます

{3D49AC81-CDA7-40E2-8175-CF3761C4F5EF}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。