上海VEBOL核酸DNA美容法☆有料研修☆ | クロイターピール・核酸DNA美容法

クロイターピール・核酸DNA美容法

にきび・クレーター・赤ら顔・敏感肌・乾燥肌・その汚肌・トラブル肌解決します!美魔女続出。あなたの美肌をお約束します!

中国🇨🇳上海のBRA SCHOOLにて
VEBOL(VAVITTE中国向けブランド)
核酸DNA美容法
有料研修がありました。
 
 
すでに美容サロンを
チェーン展開されておられる方や
2店舗目をオープンされる方、
これからサロンをオープンされる方
も、おられました🤗

 

 

 
 
さすが現役エステティシャンの先生は、
技術の習得も早くて、相モデルでの
美筋小顔フェイシャルのレッスンでは、
モデルさんが気持ち良くて寝てしまうほど酔っ払い
 
この技術をお店に持ち帰って
すぐにでもお客様に施術したい❣️
 
という、気合いが感じられました👍
 
ミネラル酵素パック
ハニーピールオフパック
スムーティングクールパック
 
3種類のパックを塗布していく姿も
真剣でしたパックキラキラ

 

 

 
🇨🇳中国では、
ニキビ(痘痘)に悩まれる方が
すごく多いです。
 
今回、ニキビに悩まれている生徒さんが
おられました。
 
核酸セルボンバークリームを
しっかり塗布します✨
 
〜〜研修の相モデルでの結果〜〜
 
核酸DNAミネラル酵素ケア
美筋小顔フェイシャル
 
1回です❣️
 
 
 
 
 
顔全体にあったニキビが落ち着いて、
むくみも取れてスッキリしています✨
 
即効実感❗️お肌が蘇る‼️
 
鏡を見て鏡すごく喜ばれていましたラブ
 
✨結果に感動です✨
 
美筋小顔フェイシャルの技術テストも
皆さん、無事に合格され💯
受講者の皆さんで記念撮影しました🤗
 
 
VEBOL核酸DNA美容法で、 
即効実感❗️お肌が蘇る‼️
キラキラ肌育の魔法キラキラ
 
 
皆様の益々の発展をお祈りしてますおねがい