Work


Rihanna

(feat. Drake)


またまた

Rihanna‼️

この曲は

必ず

プレイリストに

入れる曲‼️


この曲

聴きながら

ネギを切ると

めっちゃ

早く終わる🤭





昨日

なかなか

病院から

帰らない私に

夫から

電話してと

LINEがあった…


点滴が終わり

血液検査の

結果待ちの

間に

外に出て

電話した。


遅いけど大丈夫?


点滴して

結果待ちやから

もう少し

かかるみたい


お腹空いたから

ご飯🍚食べていい?


どうぞ


私には

心配の電話では

なく

自分が

お腹空いたから

ご飯🍚先に

食べたい事

だけを

言いたかった

だけにしか

聞こえない。


別に私の

了解を得なくても

先に食べとけば

いいのに…

なんかなぁ〜


朝、病院に行く時も

リモートの

時間が丁度空くから

送って行くと

言い、私は

1人でいいと

言ったけど…


帰りにコンビニ

寄って

タバコ🚬

買いたかった

だけ。

病院は

ついでにって

私が思っても

おかしくない


わざわざ

コンビニに

行かんでも

このスーパーで

売ってるで

と、言い

ここでいいよ

と、言うと


じゃあ、ここで。

バイバーイ

頑張って〜



はーい


と、言って

振り返らず

病院に行った


やっぱりなびっくり


もう、こんな

感じは

慣れてるから

どうでもいい…


お昼ご飯も

LINEで

私から

遅くなるから

食べといてって

送ったのに…


昨日の

晩御飯は

夫の希望で

豚シャブ…


サラダ🥗に

合わへん…😭


鉄分摂らないと

アカンから

と、ほうれん草🤭

買っといて

くれてた


後は鉄分が

入ってる

牛乳と

マグロの

お刺身…



かなり優しい

夫やけど

なんか

少し残念な感じも…ガーン


でも、この

病気とか

しんどさに対する

素晴らしい程の

無関心さが

私にとっては

楽‼️

でも、たまに

しんどい時は

腹が立つチーン

ま、仕方ない

心を無に

するしかない爆笑


ごちゃごちゃ

言われると

しんどいショボーン