One Child


Jason Chu

(feat. Eva Li)


この曲は

きっと気にいるから

と、教えて貰った曲。

メロウで

聴き心地が良く

お気に入りの曲。


違うバージョンと

Liveバージョンが

あったけど

元曲を貼り付けました。


この曲を教えてくれた人の

過去の背景を

私は後でご本人から

聞いて知った。

ご自分でも

良く聴くお気に入りの

曲だと聞きましたが

過去だけでは

済まされない

現在も続いている

辛い過去…

この曲の聴き方というか

自分に入ってくる

感じが変わった。


その人に限らず

辛い過去、あるいは

今現在辛い人はいる。


『どう乗り越えるのか』


そして、ある時

私はどうやって


『乗り越えたのか』


を聞かれた事がある。


私はある部分では

何かが変わった

のかも知れないけれど


『乗り越えてはいない』

と、答えた。


『乗り越える』

のに必要な事は何か?


と、いう話になって


同時に答えたのが


『時間』


ピッタリ同時だったので

お互いに爆笑した‼️


私の場合

死ぬまで

『乗り越えられない』

事がある。


この

『乗り越える』

は、

心の部分の問題。


どう、頑張っても

『乗り越えられない』

現実はある。


会ったら楽しい話しか

しない。


これが

私のモットー🤭




ピリ辛カルボナーラ‼️


もはや、袋麺とは

思えない

美味しさ(o^^o)


このシリーズは

凄く美味しい😋


今度は自分で

買うからね〜‼️


いつも優しさを

ありがとう…