Live in The Sky
T.I.(feat Jamie Foxx)

またまたT.I.です。
この曲はピアノから入る。
私にとってはメロウな一曲。

Jamie Foxxの声も
何とも味わい深い。

飽きない曲であり
未だ新しさを感じる曲。

スピーカーで聴くと尚良し👍


今、家の大掃除をしてます。
かなりの荷物🧳は
捨てたけれど。
まだまだ残ってる。

クローゼットの中に
カラーボックス
(透明なのにカラーボックスって言うんですね)
を、全て空にした。
3個。
かなりの収納力ポーン

このカラーボックスを
また、粗大ゴミで
出さないといけない
ので、バラして
ゴミ袋に入れよと…

10年以上使っていた為
夫が
『硬い!外れへん!軍手と工具いるわッ』
と、軍手を探してた時に
自分でやってみたら
素手で簡単に
外れた真顔

思わぬ所で
筋トレの成果が
発揮された。
と、思ってたら
管理人さんに聞いた
らしく、組み立てた
状態の方がいいらしいゲッソリ

最初から聞いといて
くれたらいいのにチーン
『オレ、後でやっとくわ』
と言ってたけど
バラしたせいで
部屋の面積をとってるし
なかなかしないだろう
と、思って
また組み立てた。
めっちゃ簡単に出来た。

と、いう2度手間をして
疲れた😓

で、その日は外食の予定。
焼肉食べに行きたいなあ
と、思ってたけど
居酒屋に…
家の近くといっても
少し遠い所に
2軒しかないので
仕方ない…ショボーン
また次の機会に‼️
ビール🍺は5杯までに…

今回もケンカせずに
済みました…


現場からは以上です‼️