リサイタル | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪

こんにちは!
部長の奥村です\(^o^)/

2015ロイヤルサウンズジャズオーケストラ
最後のステージ、
12月19日江古田Buddyにて、
リサイタルを行いました!

第1部レギュラーバンド
MCは毎年恒例、
1年間コンサートミストレスを務めた、
Tb.ゆーみんです。
{8A1E9C6E-9E93-4467-8711-0A352045D08A:01}


盛りだくさんのセットリストでした!
{2B1F8D8F-9D25-4FE6-B6E4-B2267543F0F5:01}



第2部ジュニアバンド
今までやった思い出の曲たちや、
最後の最後に頭を悩ませた曲たちなど、
こちらも盛りだくさんの内容!
{7F120677-02D7-4B08-9C9D-941224A7D992:01}


涙なしでは見られない、
とってもエモいステージでした!
{951E4A1A-65FC-4C57-9FB5-D650EB027D09:01}



そしてまたまた第3部レギュラーバンド
山野や太田で演奏した思い出の曲から、
初挑戦の曲まで、
こちらもまたまた盛りだくさん!
{E462AD9D-0C0A-45A8-A346-7E0857A11F29:01}



最初から最後まで、
メンバーの成長が見れたリサイタルでした。
{3040838A-37BA-42F5-A62E-B0CB5A035421:01}



終わったあとは、
後輩たちがE・F年に花束とアルバムを
プレゼントしてくれました!

特別ゲストのmaoとちあきさんも!
{F4762BE9-92F4-451D-9C66-B769042F96C2:01}


ちあきさんからのお言葉。
{64F65497-0316-4465-BED1-EBE5037E2AD8:01}



E年はおそろいのE年最強Tシャツで
揃えました(笑)
{0AD5999E-DF71-438E-BB73-6B0F8EB2DF1D:01}


最後の記念撮影!
もうこのメンバーで会うこともないと思うと
さみしいですね(T_T)
{46926B81-6F13-4A11-B319-E97EEE2B2627:01}



ご来場くださった皆さま、
駆けつけてくれた先輩方・同期のみんな、
メンバーのご家族の皆さま、
ありがとうございました!!!

この1年間、
ロイヤルに関わってくださった全ての方に
心より感謝申し上げます。


私たちE・F年はこれにて引退ですが、
後輩たちはこれからもまだまだ頑張りますので
引き続き応援よろしくお願いいたします!

また会う日まで!