ジュニアおひろめライブ | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪

こんにちは!
部長の奥村です\(^o^)/
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私たちロイヤルは、そんな暑さも吹き飛ばすフレッシュなジュニアバンドのおひろめライブを行いました!



本番前のメンバーたち。
リラックスしています(笑)
{CBC180CE-66FF-4E8C-BAC5-38036BAEB1D4:01}



2015ジュニアバンドにとって初ライブ、1年生にとってはロイヤルデビューライブとなりました!
{C395BC91-B4DA-481E-BFF4-13116038BF7C:01}



毎年恒例1年生紹介!
こちらはリズム隊の1年生!
たくさん入りました\(^o^)/
{3DC40A56-14D1-4E65-B125-802F1BAF03FC:01}



こちらはジュニコンのまるちゃん!
しっかり1年生全員の名前をフルネームで言えました!お見事\(^o^)/
{9617BAC8-CC7A-42FB-AF8A-6A51F25BB994:01}



そしてそして!
こちらも毎年恒例、D年コンボ!
優勝は、Cissy strutを演奏した、重鎮チーム!
カッコよかった\(^o^)/
{384B76AD-5662-4143-95D5-B20A52CE4F13:01}



最優秀ソリストは……
ベース川崎亮!素晴らしい!!!
{8DA15135-821D-4B98-8D6B-E61D62DCFA88:01}



優秀ソリストは……
トランペット清水祐!こちらも素晴らしい!!!
{6251046D-2093-4BB9-BBD9-1D29D38D040C:01}




D年コンボの司会をしてくれたのは、1年ギターしゅうちゃん!素敵なハットで素敵なMCでした!お疲れさま\(^o^)/
{5F81CC90-3595-42D7-9BC2-70237C5EBE70:01}



こんな感じで、大いに盛り上がったジュニアバンドおひろめライブでした\(^o^)/
これから1年間、ジュニアバンドの成長にご期待ください!応援よろしくお願いします!!!








おまけ。

出番がないのにお揃いのTシャツで登場したE年のみんな。目立ってすいませんでした…(笑)
{A5AEF00D-1B4C-411B-A045-FAECAD724FC3:01}