春合宿 | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪

こんにちは!
部長の奥村です\(^o^)/


3月6日~9日、群馬県のロッヂ白い鳥さんにて春合宿を行いました!
行きのバスの様子…
photo:01


D年のみんなは初めての春合宿でドキドキワクワクです(*´艸`*)♪


春合宿でみんなが1番楽しみにしている事は、雪遊び!今年は雪合戦の時間を設けて、部員みんなで遊びました!
photo:06



本気で雪玉を投げ合うトロンボーンパートの相原由実ちゃんと衣川諒くん(笑)
photo:07




遊んでばかりではありません!メリハリつけて、しっかり練習しました!
ジュニアバンドの合奏の様子…
photo:03



こちらはトランペットパートのみんな!
photo:05



そしてそして、最終日の夜は、毎年恒例コンボ大会!Marcus MillerのRun For Coverを演奏した「ぼぶちんさんチーム」が優勝しました!景品は、投げテープでした(笑)
photo:04




大きなケガや病気もなく、今日全員無事に東京に戻ってきました!仲良く楽しく元気よく、充実した春合宿になりました\(^o^)/


新入生歓迎会まであと1ヶ月!
これからも引き続き頑張ります!