最近のこと&宣伝 | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪


すっかり季節も秋に変わり、風邪を引きやすい季節になりましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。



最近のロイヤルの様子を…


空前の水色ブーム!!!



恒例のお誕生日おめでとう会(?)!!!

リズム隊!こうきちゃん20歳おめでとう!


サックス!ゆっちょん19歳おめでとう!


ボーン!ゆーみん20歳おめでとう!



トランペット!まんご19歳おめでとう!

(後ろに映る人々はなんなのか………笑)


こんなかんじで、
ワイワイ楽しくやってます。。

部員の数が多いので
頻度高めで誕生日会してます(笑)


誕生日特集になっちゃいましたね…


誕生日だったみなさん、
おめでとうございますホールケーキキラキラ


…………………………………………………………………………………



先週の土曜日は、
昭和祭(Rg)&相模原祭(Jr)がありました!  

忙しい文化祭時期の始まりですね。。








そしてそして!

明日は新宿サムデイにて、
えのらぼさんと対バンさせていただきます!

13:20  open  13:40  start
13:40~ えのらぼ  
15:00~ロイヤル
16:00 終演

チケット 1drink込 1,500円となっております。


是非!!!


ステラジャムのブログ記事、
青山祭の詳細については後ほど更新します!


ではでは合格