今まで周りの人に対して文句、不満ばかり抱えて言って散々傷つけて、感謝が全然足りなかったよねって思ってる


両親に対しても夫に対しても子供達に対しても、みんなみんな



私のせいでどれだけ傷つけて苦労かけてしまったんだろうって





たくさんたくさん感謝してるし、人生でみんなに会えて本当に良かった😊

みんな大好き!愛してるよ!





本当に言葉も態度も何もかも足りなくてごめんなさい。







今日は涙が止まりません。緩和ケアの看護師さんたちの前でもボロボロ泣いてしまって、背中さすってもらいました。







どれだけ泣いても絶望してもやらなきゃいけないことは変わらないのでそれをやるしかないんですけどね、また奇跡的に回復したいです。