2022年5月19日の事です。


エトポシド単剤デー💉




4クール目だからなのか

前日水分あまり摂らなかったせいなのか

副作用がキツいな〜と思ってました😭




だるい、気持ち悪い、、おえ、、、みたいな🤢








少しでも副作用軽くならないかなー?って思って

点滴中なるべく多く水分摂ろうと頑張ったんだけど

気持ち悪い中お茶飲むのもなかなかきつかった😭




で、少しでも気紛らわせるために

YouTubeでとても人に言えないようなくだらない(褒め言葉です)変な動画を観てたんだけど

その内容よりも「こんな場所で、こんな状況の中でそんな動画を観ている自分」に対して可笑しく思ってしまい

1人で「フヒw」とかキモい声出して笑ってしまって、焦りました😊



ま、時にはそういう事もありますよね✌️





しんどかったけど、無事に終えて帰宅🐸


そしてご飯も食べずにバタンキューしてしまいました。すまん子供達、ありがとう旦那