おはようございます。

 

40代女性専門の結婚相談所、

結婚プロフェッショナル、

 

みゆきドーガンです。

 

 

☆☆☆ご案内☆☆☆

 

1月の個別診断会は、

 

★21日(土)大安満席→追加1席→満席

★22日(日)先勝満席→追加2席→満席

★28日(土)先勝満席→追加も満席、

★29日(日)友引満席→追加1席満席→追加3席→満席→1席キャンセル空あり

 

2月週末の個別診断会

 

★4日(土・友引)5名様、

★5日(日)2名様、

★11日(土)満席、

★12日(日)3名様、

★18日(土)3名様、

★19日(日・大安)5名様、

★25日(土・先勝)5名様、

★26日(日・友引)5名様、

 

※平日のスケジュールはご相談下さい。

 

うずまき先着順に承りますので、

ロイヤルフォームよりお申し込み下さい。

 
ソウルよりおはようございます笑。
 
昨日、羽田の搭乗口で飛行機を待っていたら、
40歳前後~後半位の、
座ってマッチングアプリをやっている男性を見つけましたびっくり
 
高そうな、きちんと磨いた靴を履いていらしたし、吉田麻也似、
シュッとしていたので、
 
『結婚したいなうちに来ませんか~』、
 
と声をかけたかったのですが、
勇気が出なかった~ダウンダウンダウンダウンダウン
 
そしたらなんと、
機内の席が隣どおしに~
(名刺の準備だ~アップアップアップアップアップ)
 
隙を狙いまくって、会話が始まり、
 
その方は、老舗日本企業にご勤務されていて海外出張が多く、
20代、30代はインドネシア、アメリカに赴任、
 
今年の6月から、
イギリスに赴任が決まっているとのこと筋肉ラブラブ
 
私はすかさず、
『ご家族で行かれるんですか?(既婚チェック)』
 
『僕バツイチで、20代で結婚して32で別れ、ただ、また海外なので、出来れば嫁さんを見つけて行きたいんすけど、なかなかです。』
 
(コミュ力のある男だうずまき)
 
よっしゃ~~アップアップアップアップアップ
 
『私、結婚相談所を27年やってまして、海外駐在員のお嫁さん探しは得意分野です。もしあれなら、日本に戻られてからご連絡下さい。ご紹介しますよ!お金はかかるけど。』
 
そしたら、
『うわっ、ホントですか?やっぱ金かけないと相手探しは無理だと思えてきて。アプリは疲れました・・』
 
名刺も頂きワクワクしていたら、
昨夜、ご丁寧なメールが届き、詳しく説明を聞きたいと。
 
こんなことが時々おきる私です酔っ払い
 
 
弊社の特徴は、
 
①40代女性専門であること、
②男性会員様の質が一定レベル以上で◎あること、
③何らかの形で海外と接点のある仕事をされている男性も多いこと、
 
箸にも棒にも引っ掛からないレベルの男を、たとえ私が10万人集めたとしても、
 
女性は賢いですから、
そんな男達を選ばず、結果、1組も結婚は纏まらない。
 
だから、
海外だろうが何処だろうが出向いて、
良い男をつかまえます。
(まあZoomでも良いのだが~)
 
27年の歴史は卒会員様のネットワークを築き、
『最低2人、独身男性を見つけてくれたら何処にでも伺います!』というスタンスをとっています。
 
私は今ソウルに来ていますが、
スタッフの1人はサンフランシスコへ私の名代で行っております。
 
日本しか知らないドメな男は無理ぃ~という方、
 
もちろん全員ではないが、
海外の香りがする男性会員様も多いですので、興味を持ってくれたら嬉しいです。
 
 
男女のマッチングと同じく、
 
仲人と、ご結婚したいご本人様(you)との相性も大切で、
 
相談してみて何となく感性が合わない場合、
 
そこは、『合わない』のでしょう。
 
ご自分に合う婚活手法、
ご自分に合うカウンセラー(仲人)がいる結婚相談所を見つけて下さいね。
 
さて、
今夜の最終便で帰国します飛行機
 
またね~チョキちゅーチョキ
 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

40代女性スペシャル『結婚成功法則 個別診断会(3300円税込)』受付中!

 

あなたの結婚の可能性を診断します!


コンサルタント みゆきドーガン

個別診断・所要時間 90分~120分

ご希望の日時を第三希望までご記入ください。

結婚はしたいけど、
何となくお尻が重かった方!
この機会に何でもご相談下さいね。

2023年の結婚を目指す方、お見逃しなく(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★具体的なご相談は「個別診断会」をご利用下さい★