おはようございます。

 

40代女性専門の結婚相談所、

結婚プロフェッショナル、

 

みゆきドーガンです。

 

 

☆☆☆ご案内☆☆☆

 

新年1月の個別診断は、

 

★8日(日)満席、

 

★9日(祝月)1席、

 

★14日(土)3席、★15日(日)1席、

 

★21日(土)2席、★22日(日)3席、

 

★28日(土)満席、★29日(日)3席、

 

うずまき平日のスケジュールはご相談下さい。

 

うずまき先着順で承りますので、

ロイヤルフォームよりお申し込み願います。

 

 

WBCに参戦する爽やかな大谷翔平選手のニュースをみていたら、
 
昨年ご結婚された北海道在住の新婚さんから、
『札幌に熊が出ました~』とのメールが届きました。
 
数年前は、
『家の前に出没した熊』とのタイトルで、2017年ご成婚の札幌在住(卒)会員ご夫妻様からお写真が届き、
 
とっさに、黒?白?と返信してしまい、大爆笑された事を思い出します。
 
家の前に熊が出るなんて、
東京人の私にとっては神秘的で憧れですから、きっと他の人にもうける!
 
今週末に道外男性とのお見合いがある北海道勢様は、
ぜひ熊トークをして、笑いある楽しい出会いにしてみて下さい。
 
話し上手の明るく面白い女の子になりますよ。
 
 
聞くところによると、
北海道は独身の男性が少なく、婚活が難航する地域?
 
そのせいか、
27年前の創業当時から北海道在住の会員様は多く、
『地方勢トップ7』に必ず毎年ランクインします。
 
道内(大半が札幌)同士で決まる方もいらっしゃれば、関東地域、関西、
 
いやいや、
海外へ駐在員について行かれる方も目立ちます。
 
北海道の女性はおおらかな方が多く、
個人的に大好きです。
 
 
地方勢No.1は関西です↓。
 
 
また↑のライオン様から6名の独身男性をご紹介頂きました。
今月中に個別診断が終わるので、
 
ご承諾を頂けたら、
blogでも略歴をupさせて頂こうと思います。
 
素敵な週末をねチョキちゅーチョキ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

40代女性スペシャル『結婚成功法則 個別診断会(3300円税込)』受付中!

 

あなたの結婚の可能性を診断します!


コンサルタント みゆきドーガン

個別診断・所要時間 90分~120分

ご希望の日時を第三希望までご記入ください。

結婚はしたいけど、
何となくお尻が重かった方!
この機会に何でもご相談下さいね。

2023年の結婚を目指す方、お見逃しなく(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★具体的なご相談は「個別診断会」をご利用下さい★