【画像をお借りします】
 

おはようございます。

 

40代女性専門の結婚相談所、

結婚プロフェッショナル、

 

みゆきドーガンです。

 

 

☆☆☆ご案内☆☆☆

 

新年1月の個別診断は、

 

★9日(月/祝日)1席、

 

★14日(土)3席、★15日(日)1席、

 

★21日(土)2席、★22日(日)3席、

 

★28日(土)満席、★29日(日)3席、

 

うずまき平日のスケジュールはご相談下さい。

 

うずまき先着順で承りますので、

ロイヤルフォームよりお申し込み願います。

 

 
銀座三越で開催されているアフタヌーンティー『スコーンパーティーwith TEA 2023@』に行って来ました。
 
最近アフタヌーンティーをすることを『ヌン活』と言うそうですね。
 
私はイギリスが大好きで、
近い将来は、夏の3ヶ月をロンドンで過ごす計画をしている(笑)ほど、
 
だからアフタヌーンティーは大好物。
 
昨日は時間があまりなかったので、
ガツガツ&バッタバッタで帰って来ましたが、
イギリスを感じる贅沢で素敵な時間でした。
 
16日まで開催されているので、
お時間が合う方はぜひ行ってみて下さいね。
 
 
 
幸せになろうね。
 
素敵な週末をチョキちゅーチョキ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

40代女性スペシャル『結婚成功法則 個別診断会(3300円税込)』受付中!

 

あなたの結婚の可能性を診断します!


コンサルタント みゆきドーガン

個別診断・所要時間 90分~120分

ご希望の日時を第三希望までご記入ください。

結婚はしたいけど、
何となくお尻が重かった方!
この機会に何でもご相談下さいね。

2023年の結婚を目指す方、お見逃しなく(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★具体的なご相談は「個別診断会」をご利用下さい★