おはようございます。

40代女性専門の結婚プロフェッショナル、

みゆきドーガンです。

 

先日、個別診断にいらしたWさんが、
一瞬、私の頭脳が錯乱するご発言をされました叫び
 

【ご本人様のご承諾を得て書きます】
 
『みゆきさん、40代って、いつ真剣な婚活を始めれば良いんでしょうか?ベストタイミングっていつですか?』
 
本当にね、
一瞬、何を仰られているのか、
錯乱しましたもやもや
 
『40代、いつ?ベストタイミング?』ってね。
 
(今しか無いだろ~~ムキー)
 
でもすぐに正気に帰り、
Wさんも私と同じで気持ちが若いんだな~と、
可愛らしく見えましたアップアップアップ
 
更に『ちょっとコロナも流行っていますよね~』と重ねられたので、
 
私は、そっと、
『コロナが終息したら、また1つ歳をとりますよ。』と申しましたゲロー
 
これ、冗談ではなく、
⚫⚫が落ち着いたら~なんて考えていたら、
ガンガン歳が上がっていきます。
 
ガンガンです!爆弾
ガンガン!爆弾ガンガン!爆弾ガンガン!爆弾
そして、
昨夜も会員様から、
みゆきさん、コロナでも仕事をしているんですか?
というメールを頂きましたが、
 
私がお預かりしている会員様は生物(なまもの)、
 
生魚(なまざかな)うお座や切り花チューリップと同じで旬があります。
 
ですから、休みませんよ!コスモス筋肉コスモス
 
 
エジソンは、
『君たちは寝すぎだ。私は死んでからゆっくり寝る』と言ったとか。
 
正に、その精神です!アップアップアップアップアップ
 
婚活中の皆様は、
 
『結婚が決まってからゆっくり寝る』の精神で、
 
コロナとか、何だとか言わず、
今年、ガチで婚活が出来るのは残り正味8か月、
 
(弊社では12月をプロポーズmonthにしている)
 
魂を燃やしましょうメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
出産を希望している方は急げ雷
今年中にお嫁に行きたい方も急げ雷
1人自粛に懲りた方も急げ雷
同僚や友達を見返したい方も急げ雷
お母様を安心させたい方も急げ雷
温かい男の腕に抱き締められたい方も急げ雷
 
以上
 
今日も1日ご自宅で楽しみを見つけてね!合格
 
また明日ね チョキちゅーチョキ

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

40代女性スペシャル『結婚成功法則 個別診断会(3300円税込)』

 
  3月度受付中!【あなたの結婚の可能性を診断します!】

コンサルタント みゆきドーガン

個別診断・所要時間 90分~120分

ご希望の日時を第三希望までご記入ください。

結婚はしたいけど、
何となくお尻が重かった方!
この機会に何でもご相談下さいね。

2020年の結婚を目指す方、お見逃しなく(^^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

メルマガ会員様には特典といたしまして、
ご入会の際は、みゆきドーガンオリジナル・
結婚を引き寄せパワーストーン『アダム&イヴ』を進呈!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

★具体的なご相談は「個別診断会」をご利用下さい★