さて、
国際結婚が、

どのような日本の未婚女性にとって、
「最強手段」になるのか?

=結婚できるのか?
=婚活を卒業できるのか?

弊社のホームページ、または、
5月21日のブログにも掲載しています10ヶ条の1番から

ご説明致します。

 

①海外留学やホームステイの経験があり、語学に堪能な方、

学生時代に、
短期・長期に関わらず、
海外でホームステイを経験された方は多いですよね?

こんな所に住みたいな~とか、
また来たいな~とか、
外人さんはおおらかで自由で良いなあとか、

思いませんでしたか?

その頃の映像は思い出としてキラキラ輝いている事でしょう。

外国にも、外国人にも、
良いところも悪いところもありますが、

あまり知りすぎているより、
「あなたの国は素敵ね!」と、

目をキラキラさせ、
敬意を持って素直に言えることは、
相手にとっては嬉しく、
新鮮な好印象を与えます。

日本にも日本人にも、
良い部分も悪い部分もあり、

親日家と言われると好意を持ちますし、

ハンサムなんだけど色々知りすぎていて、
日本の悪いことばかり言われると、
何だかね?

だから、日本人女性も、
「海外を少し経験した」ぐらいの方が、
結婚しても初めて知ることを楽しみ、
努力を喜びに感じ生きて行かれますし、
お相手はもちろん親日家の外国人で、
日本で暮らす方も多いです。

日本人男性と結婚しても、
大変なことも沢山あります。

少し目線を変えれば、
日本人男性を探すよりも、
早く結婚相手が見つかる可能性が高いのが、

欧米人との国際結婚です。

日本人男性には全くもてなかったのに、
外国人には凄くもてた!
という方が続出しています。

国際結婚も婚活の選択肢です。

私はどうしてこんなに縁が無いんだろ~、と悩んでいるなら、
ぜひ目線を変えて見てください。

人生大逆転のモテモテになるかもね!