春ですね!

お友達から写真が届きました。

お友達と言っても70代のおじ様で、
かれこれ25年のお付き合い、
六本木ヒルズの近くに住んでいらっしゃる、

いくつもの会社を大成功に導いた、
なんともセレブな方です。

自分が20代、30代の時は、
60代、70代の方なんて、
すごく年の離れた、
違う時代の人という感じでしたが、

いざ自分が40後半になりますと、

60代、70代、もちろん大先輩でありますが、
違和感なく、とっても楽しくお付き合いをさせて頂けるようになりました。

ただし、楽しい時間を過ごすには、
「現役であること」が私にとってはポイントの様で、
私の大好きな大先輩のお友達は、
年齢に関係なく現役で、
人に影響を与え続けている方ばかりであります。

そんな大先輩から、
「春ですね!」というタイトルが付いた、
カエルのお写真が届きました。

そこで私から一句、

「みどりさん、あなたはカエル、りっぱだわ。

おたまのころの、すがたなつかし」

皆様も春を楽しんで下さいませね。